2012年12月17日月曜日

クリスマスセール実施中 OLL50%OFF

こんにちは、もう来週にはクリスマスですね。再来週には今年も終わり。

ご近所ハントも来週の頭で終わりになります、まだの方はふらりと足を運んでみてくださいませ^^

hakoよりのお知らせです。
私の都合によりまして、今のレンタルの土地を今年いっぱいで出させていただくことになりました。
お店の方は、一応残す方向で考えていますが、しばらくお休みさせていただこうと思います。
モールなどの隅でちょこっと生き残れたらいいなと思っています。

25日にハントが終わり次第、お店などを撤去させていただこうと思います。

そこで、本日より25日までの間、クリスマスセールを実施させていただきます。
店舗に並んでいるガチャ、商品、オール半額になります。
クリスマスまでの間、お暇な時にでもお立ち寄りくださいませ^^








shop「hako」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow2/154/116/26

0 件のコメント:

コメントを投稿